2014.10.15 おかしな一日
朝、たーちの「わーっ!」という声で起きました。

テラリウム(大)
こちら、お気に入りのテラリウムが・・・

やられたー
こんな姿に。(ご臨終。ちょうど1年の寿命でした。)

リビングに上がってきたら、
白い小悪魔どもが一番大きなこのテラリウムのガラス瓶を割り、
破片を咥えて走り回っていたわけですΣ(- -ノ)ノ

私がガラス瓶と散らばった土を掃除している間に
たーちが猫たちに朝ごはんを給餌してくれたのですが、
わたくし、破片が指に刺さって負傷 (っ_ _)っ

さらに、たーちが猫たちの食べ終わった食器を片づけていたら
手が滑って1個お皿を落とし、またまた派手に割ってしまい・・・(-ω-;)

その後、負傷したところを消毒した私が掃除機でガンガン掃除。
ちょうど瓶のごみ出し日なので残骸をまとめて玄関へ。

次に、朝風呂に入ろうとしたたーちが
「あっ!お風呂の予約するの忘れてた!」(←お風呂沸いてないw)

そして、仕方なくシャワーを済ませて出勤したたーちを見送った後、
浴室に行ってみたら・・・おいおい蛇口締まってないぞ~!
(正確には、一時止水の状態で放置ww 急いでたのかなぁ?)

職場に着いた頃たーちに電話をして
「今日さ、朝から色々と呪われてるっぽいから気をつけた方がいいよ~」
と脅しておきました(爆)
その後のたーち、予定が変更になって無くなった会議が
あるものと思い込んで会議室まで行ったり・・・散々だったそうですww
本当に今日はおかしな日だったねぇ。


模様入りました
こちら、瓶を割った犯猫2名のうち1名。
ベランダに逃亡しておりましたが(笑)、
ベランダの隅に、灰の吹き溜まりがあったらしく
真っ白い毛に見事な灰色模様をつけて帰宅・・・orz
また部屋を汚してくれるんですね、ありがとうございます(棒)


ファンヒーターLOVE
朝晩、めっきり冷え込んできたので
今年も「ストー部」の活動が開始したようです(笑)
部員は今のところここちゃん1名のみ。
あとの3名、寒がりじゃないんだよねー。
今冬が終わるまでに部員が何名増えるか、ちょっと楽しみです。

近い・・・w
・・・にしても、ここちゃんやっぱり近付き過ぎwwww


晩ごはん
なんだか昼ごはんのような晩ごはん(笑)
豚バラ肉ときのこのパスタ、きゅうり・セロリ・コーン・チーズのサラダ、
豆腐・わかめ・卵・みょうがのスープ・・・だったのに
アクセントにしたかったみょうがを入れ忘れるという失態www
やっぱり私もなんか変だった・・・(´ж`;)
Secret


