2014.10.18 流血!?
朝、ごはんを食べていたくら王子がお手手で口を搔く仕草をしました。
1、2回のことだったので気にも留めていませんでしたが
昼ごはんを食べさせていると、またお口を手で搔き搔き。
今度は何度も搔いて、しまいには昼ごはんを残してしまう事態に。

で、食後もこんな調子。(かのんさん、邪魔~!笑)


くら王子 「お口の中がキモチワルイです~」

ふと王子のお手手を見ると・・・ぎゃー血がついてる!

お手手に血が!
おそらく歯が抜けたんでしょう・・・と思って
口の中を開けて見てみると、抜けたところナシ。
歯茎から血が出ているようですが・・・よくわかんない(´・ω・`;)
(今までにも乳歯が抜けた猫を世話していますが
こんなに血が出た覚えはないし・・・)

何もなければそれでいいわけだし、
とりあえず病院で診てもらうことに。

病院へ行って「歯が抜けたか何かだと思うんですけど・・・」と
先生に伝えて診察してもらったら
「ああ~これですね」と、奥歯がグラグラしているところを指摘されましたw
おお、そこだったか!(笑)
まだ半分ほどくっついているので抜けるのにしばらくかかりそうですが
内側の方へ乳歯が傾いてきていて気持ち悪かったみたいですね。
とにかく大事(おおごと)じゃなくて良かったです(^^)

珈琲豆♪
おうちに帰ってきたら、お友だちから珈琲豆が届きました♪
ありがとう~! 明朝さっそく淹れますぞ☆


晩ごはん
晩ごはん。
鶏せせりのおろし和え柚子胡椒風味、
もやしのナムル、かぼちゃの塩麹煮(余り物)、
きゅうりとアボカドの塩昆布和え、みょうが・ねぎ入りの納豆汁、
大根と柿のヨーグルトマヨサラダ、ごはん。
Secret


