またですか・・・
朝。灰が積もったところに追い討ちをかける雨・・・(´-ω-`)
こりゃ晴れて綺麗に掃除が済むまでベランダはお預けだわね~。


可愛い顔して
夜。くら王子が可愛い顔をしながら通り過ぎ・・・たと思ったら。

やってるやってる!
召使いは見た!! おめーさん何やってるだーー!?(爆)


たーちは疲労が溜まり過ぎたらしく、
リラクゼーションのお店に寄って帰宅しました。
中年のおばちゃんが全身マッサージしてくれたそうなんだけど
凝りが酷いので60分で終わらせられずに
70分くらい必死に頑張っていたらしい(爆)
おばちゃん、かわいそうに・・・
たーちの肩凝りは揉むのが嫌になるくらいガッチガチなんですのよ(^^;)
まあでもこれでちょっとリフレッシュして
今週末からの修学旅行に臨めますニャ。


甘えっこ全開☆
ここあ 「ごろにゃ~ん♪ ごろにゃ~ん♪」
数日に1回やってくるここちゃんの超甘えっこ日。
子猫みたいな顔して、も~カワイイったらありゃしない♡
(後ろを素早く通り過ぎたらしい猫のことは気にしないでくださいwww)


晩ごはん
晩ごはん。
鶏せせり・大根・にんじんの煮物、ねぎ・みょうが・卵・海苔のお吸い物、
ピーマンと鶏そぼろのカレー炒め、豆腐とアボカドのわさび醤油、
甘酢しょうが漬け、ごはん。
Secret


