やっと顔が撮れました
やっとまともに顔写真が撮れました( ´艸`)


くろちゃんを引き取りに行った日、病院で先生が

「この子は大人しい子ですね~~」

とおっしゃっていたんです。
お見合いをした時も、もう1匹の男の子の後ろからついていく感じで
大人しい子だなぁ、と私たちも思っていました。


が。


どうやらくろちゃんは猫のくせに猫をかぶっていたようです(^^;)
起きている間ずっと大暴れ(笑)
そして、いちいち「ママちゃーん!」と私のところに走ってきます。
(キミは犬なの?笑)
眠くなったら私の膝の上でひっくり返って
前足の爪であちこち引っかけながらバタバタと暴れ
にゃ~にゃ~鳴いたり、私の手を甘噛みしたりしているうちに
いきなり眠りに落ちます(笑)
寝たと思って、こっそり膝から降ろして立ち上がろうとすると
ママちゃんがいないとダメ~!と
再び膝によじのぼってきています(^^;)
可愛いけど・・・なんにも出来ないよ、それじゃw

しっぽ狩り
お姉ちゃんのしっぽ狩りw
(このあとここちゃんに叱られますw)

子守でぐったり
ここちゃんも慣れない子守で、というか
はじめて自分より小さな子の相手をしてぐったり(笑)

萌え♡
後ろ姿は天使です。振り向くと小悪魔ww

遊んでるよ♪
リボンを咥えてあちこち走ったりして
追いかけっこを結構するようになりました。

ただ、興奮しすぎた時にこたつ布団でおしっこを漏らしてしまったくろちゃん。
私たちも、まだ丸一日ここちゃんの生活リズムを見ていないので
いつトイレに連れて行けばよいかのタイミングを見逃してしまいました。
そのままこたつの敷・掛け布団は洗濯機へ・・・。
トイレのタイミングと間隔さえわかれば、
もう失敗はしないんじゃないかな?
そういえば、ここちゃんも我が家に来た当初、
寝る前に布団の上で走り回っていておしっこを漏らしたことがありました。
どうやらあなたたち、似たもの姉弟ねww

今日の失敗はもうひとつ。
昨晩寝ていた時のことですが、
くろちゃんが私の股の間で寝ていることを承知で
ここちゃんは私の脇に寝ていました。
途中、暑くなってしまったここちゃんが布団を出て
再び布団に入ろうとしたので
私が布団を少し持ち上げてあげました。
その時、保護色になっていたくろちゃんに気付かず、
布団の中に入ったここちゃんと、中にいたくろちゃんが
いきなり鼻先を突き合わせてしまったようで
二人とも「フーーッ」「シャーーーッ」と毛を逆立てる事態に。
仕方ないので、私の体の右側と左側に分けて寝かせました(^^;)
ひとりがたーちのところで寝てくれればそれでOKなのにね。


今日のベストショット!
今日のベストショット(ちょっとピンぼけだけどw)
Secret


