朝ごはんを食べた後、まったりの4匹。
この動画をずーっと眺めていられる人はきっと猫好きです(爆)
私は何時間でも観ていられます(*≧m≦*)ププッ
どこかへ出かけるより猫たちを見てる方が楽しいです(^^)
(動画、手ブレしてます。ごめんなさーい!)


くり坊がいかにKYかがよくわかる動画です(爆)
みんなくつろぎたいのに、いちいち邪魔するってねぇ・・・(^^;)
そりゃハブられるのも仕方ないわww

王子は動画の中でも及び腰ですが、基本的にビビリンなので、
こういう場面で家の下にゴミ収集車が来たりすると
家の中の、さらに奥へ逃げ隠れます(^^;)


まったりした一日を堪能した私のところへ
たーちから写メが送られてきました。

奈良の大仏
奈良の大仏。

興福寺
興福寺。

東大寺大仏殿
東大寺大仏殿。

奈良公園の鹿
奈良公園の鹿。もっと近くで撮っておくれ~!

夕食
夕食。だそうです。

ちぇっ・・・ひとりだけ美味しい物食べちゃってさー。
私なんかレトルトのミートソースを使ったパスタですぞ(爆)

晩ごはん
これが私の晩ごはん。
せめてもの抵抗として、レトルトのミートソースにはいくつか具材を足し、
玉ねぎ&ピーマンと共にパスタを炒め、
上からガリガリと削ったパルミジャーノ・レッジャーノをどばーっ。
ついでに浅漬けなんかつけてみました(爆)
Secret


