百味ビーンズ
↑バーティ・ボッツの百味ビーンズ。
向学のため(爆)買ってもらおうかと思いましたが、
ゲロ味とか土味とか石鹸味とか・・・
とてもじゃないけどチャレンジしたくない味も入っているので
自宅用はございませんww
(写真の百味ビーンズは、たーちが部活の子たちに買ってきたもの)


たーちは正真正銘のマグルですが、
はじめての魔法界を堪能したようでして。
今日の午後、この百味ビーンズをはじめ
旅行先から送った荷物(お土産)が家に届きましたww

杖!
私にはお土産にハーマイオニーの杖を買ってきてくれました(^^)
たーちの杖はヴォルデモートの杖(´ж`;)
もしかしたら部活の時に指揮棒として振り回す可能性あり( ´艸`)
(左:ハーマイオニーの杖 右:ヴォルデモートの杖)

お土産
どうやら魔法界は何を買うにもお値段が破格だったらしく
写真に写っているのは
他の人たちへのお土産がほとんどです(笑)
(USJ以外のお土産も紛れてますww)

お茶セット
家には、もう15年くらい前に京都へ行った時に買った
野点用のセットがあります。
茶筅が傷んでいたので、お抹茶を買ってもらうついでに
野点用の茶筅も買ってもらった(左手前に写っている)のですが・・・
これはイマイチだった~(^^;)
頼んでいたお干菓子は、可愛いのを買ってきてくれたので満足デス。


今日は午前中に野菜の買い物へ行ったのですが
ぎっくり腰がまだ治っていないので、時々おばあさんみたいな格好に(^^;)
早く治らないと困るわー!
Secret


