2014.10.30 痛い出費だ~
凛々しいくり氏
こちら、凛々しいくり氏。

可愛いくり氏
甘えっこで可愛いくり氏。

くり坊は、昼と夜で全く表情が変わります。
昼はどっちかというと 可愛くない 凛々しい感じで
ボス野良猫!って感じなのですが、
夜は一転して可愛い系に( ´艸`)
瞳が大きくなると途端に可愛くなるので要注意です(なんで?www)


実はもう何日も前になりますが車の屋根をこすってしまい
(背が高い車なので、屋根つきの駐車場に入れる時には
しっかり高さに気を付けないとこうなっちゃいます・・・)
今日ようやくディーラーで見てもらうことに。
ディーラーにて見積もってもらった修理費用を見て・・・ショックぅ~!
予想していた値段の2倍くらいでした(´;ω;`)
今年の冬のボーナスは車の修理代に持っていかれるのかー( ´△`)
来月4日には、かのんさんの避妊手術も控えているというのにね(^^;)
修学旅行以降、出費が多いのぉ・・・。

帰りにニトリへ寄って、横長のテーブル、お安い毛布、
キッチン用のホットカーペットを購入。
何をするかというと、ホットカーペットの上にテーブルを置き、
毛布を上から掛けて、猫用の簡易こたつを作るのです。
ここちゃん以外の子たちは、布団に入って寝ることに慣れないようで、
冬はきっと寒いだろうから寝室に何か暖かいアイテムを・・・と思っていたのです。
こたつにはみんな入るので、
小さなこたつもどきを作って寝室に置いておけば入ってくれるかと(`・ω・´)

お猫さまたちのごきげん取りもなかなか大変です(*≧m≦*)ププッ


晩ごはん
マコモダケ・しいたけ・わかめのお吸い物、しょうがの甘酢漬け、
鶏ささみ・ブロッコリー・しいたけ・たまねぎの醤油麹マヨグラタン、
ざる豆腐とアボカドのわさび醤油、といもがらの酢漬けと柿のサラダ、ごはん。
Secret


