上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くりとくらが我が家にやってきて早4ヶ月。(生後6ヶ月半)
くろっちーがいなくなったり、かのんさんが増えたり、
ま~いろいろと激動の2014年後半でしたが、
小さい子たちが大きくなっていく姿を見るというのは嬉しいものですね(^^)

↓こんなに小さかったくりとくらが・・・

お水飲めるようになった!
きゃー可愛い♡


↓今じゃこんな感じです(爆)

のっそり。
くら王子1匹でこの存在感( ´艸`)
王子は細マッチョで、毛がほわほわしているので太って見えるだけなんですが
くり坊に至ってはますます「どえん」度が増しておりまして・・・(^^;)
食っても食っても足りないらしいですww
最近、おからの猫砂入りのトイレを追加で1個増やしたのですが、
欠食児童のくり坊、
トイレ設置の初日に、おからで出来た砂を腹いっぱい食っておりました(爆)
猫砂を食べてもらっちゃ困るので、ひのきの猫砂を少し混ぜて
食べられないように工夫したので現在は大丈夫なんですけどね。


さて、ハロウィンとは何のご縁もない我が家。
仮装したりする気はさらさらないのですが
紫芋のポテトサラダ
晩ごはんにハロウィンっぽいメニューを1品追加(笑)
クリームチーズ・ナッツが入った紫芋のポテトサラダです。
お~毒々しい色wwww
でもとっても美味しいのですよ(^^)

晩ごはん
晩ごはん。
マコモダケのお吸い物(またですか?w)、白菜とカリカリベーコンのサラダ、
紫芋ポテトサラダ、まんだい南蛮のタルタルソース(チキン南蛮の魚版)、ごはん。
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。