2014.11.10 トイレハイ
4C
朝から全速力で走り回って
コーフンしておしっこを漏らす「王子」とかいう輩が約1名。
月曜の朝で大忙しだというのに
こたつ敷きを剥がして洗濯機に投げ込むという手間が追加されました(^^;)

くら王子のお漏らしの原因のひとつは、
全員が同じ時間にトイレに駆け込んで
全員一緒にトイレハイになることだと思うんだけど・・・
(ハイな状態が増幅される。笑)
トイレをこれ以上増やすのもなぁ・・・
(すでに5個設置。ひとりにつき1個は十分あるはずなのになんでー?爆)
皆さん、少しずつトイレの時間ずらせませんかねぇ(´・_・`)


たーちが仕事へ出掛けたら、一転猫たちはまったりモード。

かのんさん
かのんさん、最近は出窓あたりが好きなんだそうですww
(最初の1ヶ月くらいはテレビの後ろに
隠れるように寝ていることが多かったんですけどね・・・)
・・・窓が灰+雨の攻撃を受けて汚いのであまり見ないでね(爆)


紫芋ケーキ
猫たちがまったりモードの間に、紫芋のケーキを製作。
オーブンの予熱などが面倒だったので
炊飯器に入れて焼いちゃいました( ´艸`)
紫色が綺麗~♪


くり坊
くりボンヌ。
やっぱり夜は可愛い( ̄m ̄〃)
Secret


