2014.11.15 ポムポム
COOKPADのトップページにヨーグルトポムポムが載っていて
美味しそうだったので作ろうと思ったのですが
朝食の時にりんごを食べちゃったので、肝心のりんごがない!
でも諦めきれないので柿で作ってみました(笑)
(柿で作る時点でポムポムじゃない!とか言わないで~。汗)

ヨーグルトポムポム
出来心で作った割に見た目はいい感じだけど
味は・・・柿だからということではなく
ヨーグルトポムポム自体が、そこまで私の好みじゃなかった(^^;)
あとでいろいろと調べてみましたが、
水切りヨーグルトを使って作ると
おそらく私好みになるのではないかという結論に。
また近いうちにリベンジじゃ!

断面ショー
断面ショー♪


なんだなんだ~
ベランダとは反対の方向にある小窓を開けていたら
猫たちがわらわらと集まってきましたww
下の2Cも登りたいのよね~(でも狭くて無理。笑)
Secret


