猫のライフステージ表を見ました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=948441018518399

ふむふむ。
これで猫たちのライフステージを人間の年齢に換算すると・・・

ここちゃん → 46歳くらい
かのんさん → 14歳くらい
くり・くら → 12歳くらい

・・・チョー納得(笑)
くりとくらの大騒ぎを見ながら
「これは小学6年生の男の子なのよ」
と心の中でつぶやくと、いらいらするどころか
「あーそんなもんだよねー」と思えるって素敵です(爆)

そんな小6のくり坊、

指チュッチュ
いまだに指チュッチュは健在。
しかも私の小指の先全部咥えてヂューヂュー吸ってます(爆)
見よ、このウットリとした表情をwww


晩ごはん
晩ごはんは今日も鍋~。
ターサイ(ターツァイ・搨菜)・えのき・豆腐と明日葉入りの鶏だんご
だけのシンプルなお鍋ですが美味しかったですよ~(^^)
その他に、大根と柿のサラダを食しました。
ターサイは初めて買ってみたのですが、
白菜や青梗菜の仲間で、
見た目もお味もほぼ小松菜みたいでした。
美味しかった~♪
Secret


