2013.02.05 無事復活♪
興味津々
キッチンカウンターの上に堂々と?上がれるようになったクロマ氏。
お料理している時はとにかく興味津々で観ています(^^;)

ここちゃん、予想通り今日は完全復活していました♪
早めの予防が効果的ってことね~___φ(^‥^=)メモニャッ

私も完全復活・・・と言いたいところですが、
今日は気圧の変化なのか何なのか、
頭の上半分だけが血圧上昇したみたいに
もわんもわんになっちゃって、くらくらで大変でした(^^;)
また病院に行こうかな?と思ったくらい(´-ω-`)
でも、本当に天気が原因ならそのうち良くなるだろうから
とりあえずほっときまーす(爆)

ってことで、朝からくらくらしながら「からいも餅」を作りました。
(食べたいものを作る時だけは元気なフリをする人www)

からいも餅
お餅をやわやわ~にしてから、
お餅と同量の蒸かした(または茹でた)さつまいも、
少量の砂糖(甘さ加減を見ながら)を合わせて、
すりこぎでよく混ざるように突きます。
あとはお砂糖を混ぜたきな粉をまぶして出来上がり。
冷めてもそこそこやわらかくて美味しいですよ(^^)
私の大好物です。だから太る(笑)

なんかこのからいも餅のデップリ感・・・どこかで見たことある・・・


くろちゃん寝姿
これか!(爆)

もはやどこが何だかわからない状態で寝ているクロマ氏ww
Secret


