2014.11.29 キティちゃん
朝から食料品の買い物をしたのですが
帰りにケーキ屋さんに寄ったらこんなのがあって
ついつい買ってしまいましたww


キティちゃん
キティちゃんの 生首 ホールケーキ。かわゆす。
(ヨカナーン!←違ww)

しばらく前に、キティちゃんは猫じゃないということで
全世界に激震が走りましたが(爆)、
やはり猫好きならばキティちゃんには目が行ってしまい・・・
置いて帰るのは可愛そうなので連れ帰ってしまいました(爆)
中身はいちごのショートケーキ。
クリームの部分を私の指先にほんのちょっぴり乗っけて
猫たちも全員ご相伴にあずかりました(^^)
(くりとくらは、初めての体験で戸惑っていましたけどねww)


かのんさん
昨日再設置したカーテンはまだ無事です(爆)
かのんさんはおりこうさんなので
家に来た当初からカーテンで遊ぶことはありません(^^)


舌チロ。
夜。舌チロしている王子。
王子は、甘えたくなると急いで私のところへやってきて
私の横に座り、「な~ん♪ な~ん♪」と鳴いてアピール。
なでなでしてあげると喉をゴロゴロと鳴らすので
「お膝抱っこしてあげようか?」と尋ねるのですが、
そのタイミングでいつもここちゃんママのところへ
走って行ってしまいます(爆)
そして、ここちゃんママに頭をベロベロ舐めてもらって
幸せ全開!の顔をするんです( ´艸`)

可愛いけど・・・出来れば私のお膝の上も利用してね~(爆)
Secret


