2014.11.30 袋が好き
10日ほど前から、
子猫たちのお昼ごはんを徐々に減らしつつ時間もずらして
完全に1日2食に移行しました。
本当はもう少し長く3食を続けるつもりだったけど
かなーり体重が増えてきたので早めにシフトしちゃった(^^;)

お昼ごはんがなくなったら、ママちゃんは楽チンになりました!
昼前後のお出掛けも自由に出来るし、お皿洗う回数も減るしね( ̄m ̄〃)

さて、王子はカサカサと音がする袋が大好き。
袋をあげたら・・・

なにやってんのー?
くり 「なにやってんのー?」
くら 「こうやって~こうやって~・・・」

ねえ、なにやってんのー?
くり 「ねえ、なにやってんのー??」
くら 「ほら、入れた!」

王子、変だよww
くり 「ママちゃん、あの子、ヘンだよ~!」
くら 「変じゃないよ! こんなにジャストフィットしてるのに!」


ホットカーペットで何度もお漏らしをする王子について
たーちと考察を重ねた結果、

・ホカペ自体、犬たちがいる頃から使っている年代物なので
 歴代の子たちのヨダレやらお漏らしやらの匂いが
 (私たちは気づかないけど)そこはかとなくするのではないか。

・ホカペのカバーは起毛のものにすると肌触りがいいので
 ついお漏らししちゃうんじゃないか。

という結論に達したので、今日はたーちと共にホームセンターへ。
ホットカーペットもカバーも両方新調することにしたのです。
ホカペは一番安いのを選んですぐに決定。
カバーは、ペラペラのキルト生地のものを選びました。
もうね、柄がどうとか言ってられません(笑)
王子がお漏らししないと思われるものにしないとね!!

明後日から急激に寒くなるとのことだったので
寒くなる前にホカペ購入が間に合ってよかったです(^^)
王子、もうお漏らしは勘弁してねー!
Secret


