2014.12.01 夜中の王子
最近、王子の話ばかりですが・・・

実は昨日の夜も、王子がやってくれまして。
こたつ就寝しようとしていたら、ガターン!と大きな音が。
キッチンへ行くと・・・愛用していた木製のトレーが真っ二つに。
(木製のトレー・・・晩ごはん写真の時に使っているトレーです。
今日の晩ごはん写真にも残った1枚を使ってるよ!)

ショックを受けながら
目が覚めてしまったので就寝前にちょっとPCをいじっていると、

ゴロゴロ・・・
王子・・・邪魔ですよ。
完全に私がペンタブ操作出来ないように塞いでいます。
ちょっとー、これって悪意があるんじゃないのー?(爆)

うふ♪
「悪意なんてありませんよ。
ぼくはママちゃんを癒してあげたいだけですよ♪」
・・・嘘だよね?(爆爆)


晩ごはん
晩ごはん。
注文していた玄米餅が届いたので、
玄米餅を食べたいがために無理やりごはん無しのメニューに。
肉じゃが、赤大根の酢漬け、ざる豆腐、玉子焼き、
しいたけと鶏ひき肉ののし焼き、玄米餅。
Secret


