虎の威を借る狐?
ここあ嬢の威を借るクロマ氏ww

実はくろちゃん、お外に対して結構なびびりんちょです(*≧m≦*)
出窓から外を見る時は、なぜかここちゃんの背中越しに見ていること多し(笑)
車が通ったり、人が通ったりすると、さらにびびってます(^^;)
でも出窓は好きみたいですよ。

んんっ!?
くろ「ね、姐さん大変だっ!あっちの方から人が歩いてきますぜ!」
ここ「・・・普通なんですけどw 道路だしww」

くろちゃん、窓を開けるとさらにびびりんちょになります。
家の中ではおいらが大将!って感じでめっちゃ威張りくさって歩いているので
そのギャップがかなり可笑しいです(笑)


プリン♪
おやつが無かったので、プリンを作りました♪
レンジでチン☆の手抜きプリン。
カラメルソース作るのが面倒だからメープルシロップをかけて。
しあわせだな~(⌒-⌒)

頭もわんもわん は、今日になって少し良くなってきました。
お天気が回復したからかもねー。
Secret


