2014.12.05 こわいこわい
朝から、かのんさんの様子が変です。

どうした?
へっぴり腰でどうしたの~?

毛が立ってる・・・
背中の毛が立ってます(^^;)
しかも「どうしたの?」と聞いてみたら
ひくーい声で「う゛~~」って唸ってるし。
アナタ、犬でしたっけ??(爆)

視線の先を見てみたら・・・

クレーン・・・
遠くにクレーン車が・・・
これがビビリの原因だったようです( ´艸`)
あれはだいぶ遠いから大丈夫だよ~w


りらーっくす♪
夜、くり氏と一緒にパパのお膝でリラックスのかのんさん。
この姿勢のままふたりともぐーぐー寝てました。


明日は1ヶ月ぶりにかのんさんの血液検査に行く予定です。
避妊手術時に肝機能の数値が高かったので、
経過観察のための検査ですよ(^^)
Secret


