自由王子1
右見て~

自由王子2
左見て~

自由王子3
にょにょ~~~~~ん!!(爆)
・・・自由過ぎる(爆)


晩ごはん
晩ごはん。
白菜と鮭のシチュー、キドニービーンズ・コーン・きゅうり・チーズのサラダ、
赤大根の酢漬け。
お豆さんをたくさん食べたので私は炭水化物抜き~。
(たーちはパンを添えて食べました)

-----------

昨日の王子の写真を見て
「こらー!全然にゃんこ尊重じゃないじゃないかー!」
と思われる方もいらっしゃったかもしれませんね(^^;)

もちろん、王子があの格好をおそらく嫌がらないということを
わかっていて、ちょっと遊んでみたのですが・・・

・・・なぜ嫌がらないの?(笑)

それは・・・ある程度の積み重ねがあるからです(´ж`;)

王子が勝手にやっている積み重ね事業(笑)としては
買い物袋の持ち手部分に顔を突っ込んで、そのまま走り回る(爆)
↑買い物袋が好き過ぎて、うっかり置いておくとこうなりますww

そして私がこれまで少しずつ慣れるよう積み重ねてきたのは
王子の足裏の毛を切ること。
王子の足裏は2~3週間に一度くらいの割合でカットをしないと
大変なことになってしまいます。

足裏モシャモシャ ←こちらのページに王子の足裏写真があります。

この足裏カットの際に使うのが、ソフトなエリザベスカラー。


(触り心地の良いカラーなので、装着時のストレスは少ないです。
うちのはカエルさん柄だよ♪)

このカラーを付けてくれないと、
体がくねくね動いたり、お手手で邪魔をしたりで
カットがなかなかうまくいかないのです。
ハサミ(先が丸くなっている鼻毛切りw)を使うので動くと危ない・・・
というわけで、小さい頃からこちらのカラーを使って
短時間装着から慣れてもらっていました。
王子が緩衝剤のネットを首に巻いていても
首回りにさほど違和感を感じなかったのはそういうわけです。
(むしろ視野を邪魔しないのでカラーより違和感なかったでしょうね~)


試しに、カラーを装着して動画を撮らせていただきましたww
まったり座っているシーンでは、喉ゴロゴロの音量MAXです(笑)
この後この格好でしばらく寝ていました。
(くり氏がしつこくくっついてくるので大あくびしていますけどもwww)
後半は「ぼく、カラーしたままおやつも食べれるんだぜぃ♪」の動画です。

でもね、同じことをくり氏やかのんさんには出来ませんよ。
カラーを上手に装着出来るのは、ここちゃんと王子だけです。
(ここちゃんは幼少時より鼻や目に問題があり
よくカラーを装着していたので慣れています)

ここちゃん幼少時
ここちゃんは小さい頃、紙皿(どんぶり型)で作ったカラーを
装着した状態で走り回っておりましたwww

そういうわけでして、昨日のえりまきくんは
どの子にでも気軽に出来ることではないのでご注意くださいねん(^^)
Secret


