上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.16 猫団子
世の猫飼いたちにとって魅惑の季節・・・それは冬(笑)
猫がこたつで丸くなる様や
猫団子になっている様を見て、ほっこり癒されるのであります。

我が家の猫団子はこんな感じ。

3猫団子
・・・ひとり欠席です(くり氏はこたつの中にいます。爆)
かのんさんもここちゃんにすっかり慣れてきたようで
(それでも男子組に比べると遠慮がちですが・・・)
ここちゃんとくっついて寝ることにも違和感なくなってきたみたいです♪


寝相注意!!
おっと、王子の寝相が大変なことにww
王子は本当にのびのびと寝るので
見事なへそ天姿をよく披露してくれます( ´艸`)
小さい頃はお笑い系といえばくり氏だったのに
最近は王子が全部持っていっちゃってるもんなーヽ(´・∀・`)ノ


ただの可愛い王子
数十分後。なんだ、ただの可愛い王子じゃないか(爆)


ラブ♡
夜。
くり氏とかのんさんのラブラブ写真(だけど寝ているww)

つくづく、かのんさんは我が家に来て良かったと思います。
最初は、頭数が多いからかのんさん大丈夫かな~?とか
大きい子や小さい子がいるけど大丈夫かな~?とか
結構心配したんですが、
この子はここちゃんと同じく大家族でも問題ないみたい。
というより、むしろ大勢での生活をちょっと楽しんでいる風にも見えます。

かのんさんのALTの数値が高いので
なにかしてあげたいと思っているのですが
いちおう自然に下がるのかどうか、あと半月ほどは様子見です。
既にタウリンのサプリを買ってあるので
(タウリンは健康な猫に与えても問題ありません)
早く飲ませたいんだけど、検査結果に響くといけないのでもうちょっと我慢!
あと、栄養補助食品としてスピルリナを買ってみました。
クロレラみたいなものですけれど、
クロレラは酸性。スピルリナはアルカリ性。
藻なので、あまり神経質にならずにお手軽に与えられるかと思いまして。
人間用のスピルリナも買って、
まずは下僕の人間2名が毎日数粒をおやつ代わりに食べてみています。
ポリポリ食べると美味しい(私は好みの味)んですけど
歯にくっつくのが困る~(笑)


さて、明日は大荒れのお天気という予報ですが
キエフ・オペラのお引越し公演「アイーダ」を観に行ってきます!
(もちろん一番安い席で。それでも7000円しましたよー。汗)
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。