2014.12.21 箱入り・・・
箱入り息子・箱入り娘
ここはエアコンの暖かい風が吹いてくる特等席。
箱を置くだけで「猫ホイホイ」になります( ´艸`)
箱入り息子と箱入り娘~ww

そうそう、かのんさんの左頬のおひげは
とうとうあと1本を残して全部短くなってしまいました(涙)


晩ごはん
晩ごはん。
おにぎり、豚肉となす・ピーマンの自家製コチュジャン炒め、
玉子焼きとブロッコリー、豆腐のなんちゃって揚げだし、味噌汁。
お豆腐は茹でて、上から揚げ玉・ねぎ・海苔等をかけて
(おろし大根も入れればよかった・・・)最後につゆをかけて出来上がり♪
揚げてないけど揚げだしみたいなお味でございますよ。そして若干ヘルシーw
年末にはおせち料理やストック用の料理で
冷蔵庫がいっぱいになる予定なので
出来るだけ冷蔵庫の中身を減らしながらお料理してまーす。
Secret


