2013.02.08 ついに・・・
くろちゃん、本日ついに領空侵犯しました(爆)

唯一ここちゃん専用の居場所だったプリンター横のベッドに
くろちゃんが上れるようになってしまいました~(^^;)
ここちゃん、ゆっくりのんびり出来る場所が無くなっちゃったけど
なんとか居場所確保、頑張ってくれぃ(爆)

寝てますw
クロマ氏、散々大暴れして遊んだあとは、
ここちゃんに手をかけたまま熟睡(爆)

毎日元気よく走り回るくろちゃんですが、
実は・・・お尻が臭いんです(爆)

猫というのは、基本的に匂わない動物で、
体臭がする時は体の異常があると思っていいくらい。
くろちゃんの場合、お尻限定で臭いので、
おそらく肛門腺にくさい液が溜まっているのではないかと思います。
が、生後4ヶ月にもならない仔猫でこんなに臭いなんて~(>_<)
ちなみにお尻周りはピカピカに綺麗なのですよ(^^;)

普段はそんなに気にしなくて大丈夫なのですが
くろちゃんはスリスリとよく甘える子で、
私が横になっているとスリスリしながら
お尻を私の顔の方に向けてくるわけで(^^;)
可愛いけど臭い・・・毎回耐えてます、私(笑)

明日はたーちがお休みなので、
くろちゃんを連れて病院に行ってみま~す。


プリン!
またプリン作りました(爆)
たーちの分も作ってあげたよwww
Secret


