1月・・・

2ショット
今年に入ってから可愛い2ショットをよく見せてくれた
くろっちーとここちゃん。

就寝前
(ちょっとライトの関係で色が変ですが)とっても可愛いでしょ♪


2月・・・

ここちゃん♪
寒くなればなるほど仲良し度UPの2C。
毎日、ふたりで寝ている姿を見ては癒されていました。


3月・・・

得意顔♪
くろっちーの得意顔♪
この写真の直後、
どうしても病院に猫たちを預けなければならない急用が出来て
2Cを預かってもらったのですが、
おそらくその時のストレスが引き金となって
FIPが一気に悪化したのではないかな~と今となっては思います。
(くろっちーは内弁慶だし、お泊り自体が初めてでした。
その前から痩せ始めていたみたいですけどね・・・)


4月・・・
やる気!
くろっちー、14日にFIP発症と宣告されました。
まだこの時は、あと半年くらいはヨユウで頑張ってくれるものと
勝手に思っていました。


5月・・・

楽しい・・・かも!?
FIPの症状は一進一退。
それでもくろっちーはお薬飲んでごはん食べて頑張っていました。
機嫌の良い日はベランダやテラスに出てお外を眺める日もありました。


6月・・・

仲良し2C
40度以上の高熱が続きましたが
くろっちーは闘病生活を続けていました。

イケメン!?
くろっちー最後のイケメン写真(笑)
(たいがいブサ男くんだったのでイケメンに写ったやつはこれが最後ww)
そして・・・

お水飲めるようになった!
月末にこのチビーズ(クリム・クラム)が登場!


7月・・・

くろっちー8
やっとチビーズとお近づきになれたと思ったのに
この写真の翌日、くろっちーは唐突にお空へ帰ってしまいました。

んごーんごー
1C減って寂しくなったけれど子猫たちはかまわず大きくなっていく・・・。


8月・・・

仲良し3C
チビーズ、オカマになる(爆)


9月・・・

ガリ子さん
ガリガリのお嬢さん・かのんさんが我が家に仮入居。
おなかにマンソン(裂頭条虫)くんが居たりしまして、
てんてこ舞いの1ヶ月でした。


10月・・・

秋の夜長
すっかり3姉弟の様相を呈してきました(笑)


11月・・・

めしうま~♪
かのんさんがオナベになるために入院したのだけど
すでに女を捨てていたことが判明しました(爆)
どこかで飼われていた?らしいかのんさんですが
探している人が今のところいないようなので
迷い猫ということでそのまま我が家のメンバーに。


12月・・・

固まるw
激動の2014年。
いかがだったでしょうか?(爆)
私は・・・正直、病気の猫の看病と
子猫たちの子守りで気を張っていたので
ぐったりな日々でしたwww

でもでも・・・くろっちーもそうでしたが
新しい4Cメンバーも
毎日疲れも飛んじゃうくらいの幸せと癒しをくれますね(^^)
来年こそは穏やかに幸せをかみしめながら過ごしたいものです。

ではみなさま、良いお年を!
Secret


