2015.01.12 消費に励む
萌えポイントw
ここちゃんの隠れた萌えポイント・・・それは前足です。
座っている時に必ずと言っていいほど
お手手の先が90度開いてるのよね( *´艸`)
この姿勢の良さに毎度メロメロでございます( ̄m ̄〃)


朝からパン屋→産直店をハシゴして昼に帰宅。
昼食にパン屋さんで買ってきたパンを食べてから
ホームセンターへ行ってきました。
欲しい物を探して回って、んまーよく歩きましたわ!!!
そして結局お目当ての物ではなく
全然違う物ばかり購入して帰宅(爆)
2軒の大きなホームセンターで3時間以上歩き回っていたので
珍しくたーちがヘトヘトに(^^;)

帰宅した時刻がちょうどウォーキングの時間だったのですが
たーちはお休みして
私ひとりでチャコかりんのお散歩コースあたりを歩いてきました。
今日はカロリーたくさん消費出来たんじゃないだろうか~?(違う?笑)


ポテチ
夜は二人で飲み会(笑)
結構疲れていたけど、頑張ってお料理。
薄く切れるスライサーを先日購入したので
父が育てたじゃがいもでポテトチップスを作りました(^^)
ちょっと焦げ気味だけど・・・のり塩、うま~~~♪♪

イカゲソ・チリパウダー焼き
魚介類はどちらかというと苦手なワタクシ。
しかも魚介類の調理はとーーーっても苦手なワタクシですが
今日は美味しそうなイカ下足を見かけましたの。
なので2種類の味にしてお酒のあてに。
これはチリパウダーやクレイジーソルト、にんにく、片栗粉をもみ込んで
トースターにホイルを敷いて焼きました。
スパイシーでうまーーーい♪

イカゲソ・にんにくバター醤油焼き
こちらは定番・にんにくバター醤油味。
(にんじんの葉も入れました)
美味しいからもっと下足買ってくればよかった~( ノД`)

その他、写真に収まっていませんが
大根ときゅうりのサラダ、
ウインナー(←お歳暮で貰って早く食べないといけないww)とエリンギのソテー
などなど、ちびちびつまみながら飲みましたとさ。
Secret


