おはよー
皆の者、おはよ~!
・・・あれ?かのんさんは?

なに?
「なんニャ?」
ひとりだけこたつの中でしたかwww

猫たちが朝ごはんを食べ終わった頃に
お湯(ぬるま湯)の入った水飲みの器を提供するのですが
必ず最初に飲むのはここちゃん。
ここちゃんの隣に顔を突っ込んでくるのはたいていくり氏。
そしてさらに横から顔を突っ込もうとするのは王子。

ところが・・・
かのんさんだけは、たとえ最初に器の場所に到達しても
なぜか飲まずにちょっと離れて待っています。
そして一番最後に控えめにゴクゴク。
自分が最後におうちにやってきたことを知ってか知らずか
いつも遠慮しているんですよ。
ごはんを準備する時も、他の子がそわそわと人間の足元でうろつく中で
かのんさんだけはごはん用テーブルの近くで座って待ってる。
とっても控えめなんですよ。

それがなんとも言えず可愛いんですよ!!
(親バカ全開!)


他の3Cと違って、大人サイズになってから我が家にやってきたので
やんちゃで可愛い盛りのチビ猫時代を私たちが見ることはなかったわけですが
猫神さまはやはり猫たちを平等に作っているんだな~と思います。
だって、かのんさんは控えめな上に我が家で一番の甘え上手。
スリスリ~
ゴロゴロ~
上目使い~
抱っこして~
チュ♪(←自分の鼻を人間の鼻にくっつける。しかもぐりぐりとくっつける。笑)

はぁ♡ たまらん♡ なんつぁーならん!
こんなに可愛いんだもん。チビ猫時代なんてどうでもいいー!(爆)
人族のハートをわしづかみのかのんさん。
お試しいただきたい方はぜひ我が家まで!(笑)


さて・・・昼過ぎに銀行へ行かねばならんと気づいた私。
夕方のウォーキングの代わりに、歩いていくことにしました。
行きはずーーーーーーーっと厳しい上り坂。1km。
帰りはラクなんですけどねw
のんびり散歩しながら銀行とお隣のスーパーに行って
帰ろうとしたら小雨が・・・Σ(- -ノ)ノ
傘持ってこなかったよー。濡れたくないよー。
そのままスーパーの入口で雨宿りしていたら
なんとか雨が止んだので、てくてく歩いて帰ってきました。
音楽を聴きながらだとそこそこ楽しみながら歩けますね。
犬たちがいないお散歩もだんだん慣れてきた感があります(^^)
Secret


