2015.01.17 とある計画
ママちゃんにはとある計画がありました。

それは、お外が好きなここちゃんをハンモック(スリング)に入れて
一緒にウォーキングする、という計画。
(正確にはここちゃんは歩きませんがねww)
抱っこして家の玄関前に出るだけで
「わぁ~♡」とお目目キラキラになるここちゃんのことですから
喜んでくれそうな気がする・・・。

そして本日、計画は実行に移されました。
ハンモックに入って玄関から出たここちゃんは
案の定「わぁ~♡」という表情になり

右見て~
右見て~

左見て~
左見て~

前見て~
前も見て~

・・・と、とっても楽しそうにお外の世界を見学していました( ´艸`)
(ハンモックには猫用の飛び出し防止ネットが取り付けてあって
ネットから首だけ出している状態です。
ちなみに犬用の飛び出し防止金具も付いています。笑)


うちのはMr.Macというお店で購入した商品なのですが
Mr.Macって店舗なくなったのかなぁ?
検索してもこのコラボ商品しかヒットしませんでした。
うちにあるのは、Sサイズのデニム生地のものと
XSサイズのカモフラージュ(上の写真にある迷彩柄)です。
犬猫が(全員じゃないけど)とーってもリラックスする
不思議なバッグなんですよ~(^^)
まめさんもしょっちゅうこのバッグに入って
お出掛けしたり病院行ったりしていました。

ちなみにここちゃんですが、道路で横を車が通っても平気。
(↑これがクリア出来ないととてもお散歩には連れて出られません)
楽しそうなここちゃんを見て、約4kgの負荷をかけながら歩いている私も
なんとか頑張れました~ヽ(´・∀・`)ノ

Secret


