4C
ベランダ干し~
ちょっと寒いのですがお天気が良いので
朝からベランダの掃き掃除をして、猫たちを放牧~♪


くんくん
この前ホームセンターで日よけ用のグリーンカーテン(造花)を
買ってきて取り付けてあるのですが
取り付け後初めてベランダに出る猫たちはカーテンに興味津々ww


逃走防止用ネット
猫をベランダに出して大丈夫なの?と言われそうですが
我が家のベランダは猫の逃走防止のために
園芸用ネットを張ってあります~。
(ベランダの手すりのところで固定しています。
そして私はベランダにしゃがみながら出て撮影しております。笑)

ベランダに出ている時の4Cはとっても嬉しそうですよ(^^)
気分転換になるのかもね。


おやつ♪
本日のおやつ。
アーモンドプードルをたっぷり入れるだけでは飽き足らず
さらにアーモンド等を砕いて入れたアイスボックスクッキー。
もちろんワタクシが作りましたのよ(*'ー'*)
ミルクティーと一緒に美味しくいただきました☆
Secret


