2015.01.21 な~ん♪
お天気が悪かった本日・・・
私はずーーーっと全豪オープン(テニス)をTV観戦。
シャラポワの試合もびっくりするほど凄かったですが
今日はやっぱりナダルだわね~!
ずっとおなかが痛い上に崖っぷち状態で何時間も頑張る精神力。
たまげましたわ(」゜ロ゜)」

そして猫たちは皆マイペースにお昼寝。

足だけ~
あら、かのんお嬢さまどうしたのーー?www
このまま寝ています( ´艸`)

顔だけ~
しばらくしたら今度は顔だけ出して寝てる(*≧m≦*)ププッ



夜寝る前のくら王子。
この子は「な~ん♪」とか「なぅ~ん♪」って鳴くんです( ´艸`)
くり氏はチュッチュマンですが
王子はチュッチュ(指しゃぶり)が出来ないので
指をガブガブ噛んで甘えます(^^;)
こちら、大音量ゴロゴロ入りのサービス動画となっております(爆)
※向こう側を何度も見ているのは、ベッドで寝ているかのんさんが気になっているから。


晩ごはん
晩ごはん。
鶏むね肉のテリーヌ風、トマトとスナップえんどう、白菜と厚揚げの煮物、
根菜の味噌汁(大根・にんじん・ごぼう・長芋)、ごはん。
お正月に作った鶏のテリーヌ風の残りを冷凍保存してあったので
オーロラソースとねぎ塩レモン(写ってない。汗)を添えていただきました。
オーロラソースだとごはんが欲しくなり、
ねぎ塩レモンだとお酒が欲しくなるwwww
Secret


