2015.01.22 窓際族
わらわら・・・
わらわら・・・

だらだら・・・
だらだら・・・

ぴとっ♪
ここちゃんの背中に顔を押し付けて寝るかのんさん( ´艸`)


錦織選手の試合、ハラハラしましたが勝ってくれてよかった!!
夕方からは添田くんの試合も観ました。いそがし~。
それでも真面目にウォーキングは続けています(^^)
昨日は雨だったから歩かなかったけどねwww

窓から観てるのは・・・
1.5kmほど歩いて家の前まで帰ってくると、出窓にニャンの姿が♪
この姿にほっこり癒されます(-m-)

王子かな~?
これは・・・王子だね、たぶん(^^)
Secret


