日曜日・・・ですが、たーちは半ドンでお仕事。
私はのんびりと朝食を食べてからTVでテニス観戦。
猫たちはベランダで自由行動。

くり氏
ちょっとカッコイイくり氏(笑)

くら王子の顔は俳優で言うと妻夫木聡くんみたいな感じだと思うのですが
(妻夫木ファンの方々ごめんなさいw)
くり氏の顔は松山ケンイチくんっぽいんですよね~。
(マツケンファンの方々ごめんなさいw)

ブサ顔で一世を風靡したくり氏(え?)ですが、
たまにはカッコイイこともあるのですよwwww


3C
王子は世渡り上手なのでみんなに好かれます( ´艸`)
得な性格なんですよねー。ずるい。笑。


夜景
久しぶりにたーちがウォーキングに付き合うというので
普段通らない道を歩いてきました。
道端の雑草や雑木の合間から、高速道路のICが見えます。
縦方向(写真右端の方)と横方向に高速道路が通っているんですよ~。


夜、テレビ台のガラスに映った自分の姿に驚いたかのんさん。

たぬしっぽ(ブラしっぽ)
ぼぼぼぼぼーーっと全身毛羽立ってました(爆)
見事な「たぬしっぽ(ブラしっぽ)」!wwww
Secret


