2015.01.26 誰の毛玉?
今日は雨だったので
夕方のウォーキングはお休みしました。
(とは言っても買い物に出掛けて歩き回ったので
散歩するより長く歩いたかも。笑)

さて、ここのところちょっと気になることが。

昨日もそうだったのですが、ウォーキングから帰ってきてキッチンに入ると
キッチンマットの上に誰かが吐いた痕が・・・(-ω-;)
吐いたと言っても、毛玉ですけどね。
(猫が毛玉を吐くことはままあります。また、猫は犬に比べてよく吐きます)

毛玉を吐いたのが誰なのか、これがさっぱりわからないのです(爆)
おそらくかのんさんではないと思われます。
(なぜなら出てきた毛玉の毛が白っぽいから。
かのんさんは黒白の毛だし他の子をベロベロ舐めまわす子ではないので
もし毛玉を吐いたとしても黒白混ざったグレーの毛玉を吐くはず・・・)

ここちゃんも候補(笑)から外したいところですが
ここちゃんは白ブラザーズをベロベロ舐めまわしているのでねぇ・・・。
ぴったり留守の時間を狙って(?)吐いているので
現場を押さえるまでは特定出来ませんなぁ。

くりとくらはただいま生後9ヶ月半。
まだキトン(子猫)用のごはんを食べていますが
くり氏は毛の量がとても多いし、くら王子は長毛なので、
おなかに毛が溜まらないように対策を講じないといけませんね。

まあそんなこともありまして、
今日は4Cのファーミネーターブラッシング(毛がごっそり取れます)と爪切り、
それと王子の足毛カット、かのんさんの肛門腺絞りを頑張りました。
かのんさん・・・あんなに可愛いんですけど
実はおちりがとってもクチャイのですよ~(絞ってもまだ臭かった。爆)


ブサ王子
本日のブサ王子。
お昼ごはんを食べていたら羨ましそうな顔で見つめられましたww
頬に食べ物をほおばったリスに似てる・・・( ̄m ̄〃)

可愛い王子
これは昨日の王子。
百獣の王!みたいな顔しています( ´艸`)
Secret


