たーちは仕事の関係で今日は午後から出勤。
そして明日も休みです。

まったり。
一日中テニスを観ている私たちの傍で猫たちはまったり。
(王子は無駄にカメラ目線www)


たーちと一緒に夕方のウォーキングから帰ってくると・・・

かのんさん
お!今日はかのんさんがお出迎え(^^)
(拡大して白いはちわれの入り方でかのんさんと特定ww)

かのんさんと王子
あら、もう1匹いたwww たぶん王子だと思います。


晩ごはん
晩ごはん。
天津飯(かにかま使用)、ざる豆腐、赤大根の酢漬け、
日向夏・トマト・えだまめのサラダ。
Secret


