fc2ブログ
2015.01.29 4C写真
4C
今週は休みが多かったたーちが
ようやく今日からお仕事再開です。
(私のお昼寝の時間が戻ってきたー♪)

では久々に4Cの顔写真など撮ってみましょうかね(^^)

かのんさん
可愛い可愛いかのんさん♪
まだ若干理解不能なところがありますが(爆)、
そのミステリアスな性格がまたいいのよねぇ~www

くり氏
ちょー可愛いくり氏♡
マイペースの甘えっこだけどお返事猫なのでますます可愛い(^^)
最近顔もちょっとばかり可愛くなった気が・・・(気だけかも?ww)

王子
みんなのアイドル・王子♡
この子はほったらかしていても可愛いので大丈夫(何が?ww)

ここちゃん
ここちゃん my sweetheart♡
自分から「抱っこ~」「撫でて~」と甘えられない子なので
毎日必ず1~2回は私が意識的にハグしているのですが
その時の顔が至福の表情でなんつぁーならんのです(笑)
ちなみにたーちがハグすると噛みつきます(爆)

私たちが万が一離婚!なんて事態になった時には
たーち「俺がかのんさんとくり氏を連れて行く!」
私「ここちゃんと王子は手放さない!」
ということになりそうなので、ある意味安心です(爆爆爆)
離婚しないけどね( ̄m ̄〃)


晩ごはん
晩ごはん。
けんちょう、かきたま汁、ざる豆腐、
マンダイの竜田揚げ、白菜とトマトの塩レモンサラダ、ごはん。
「けんちょう」は山口県の郷土料理でして
大根・にんじんをごま油で炒めて、木綿豆腐を手で崩して入れ
だし汁を少しと、砂糖・みりん・醤油で煮るお料理なのですが
今日は厚揚げを切って入れました。
Secret