2013.02.12 ねるねるDay
昨日のケーキw
昨日のケーキの断面ショー(笑)
UPし忘れていたので本日載せてみましたww

今日は雨模様だったせいもあり、猫たちは寝てばかり。
つまらんのぅ~・・・

寝る黒猫
くろちゃん、おそらく体重が2kgくらいになったと思われます。
(先日病院に行った時に量ってもらったら1.86kgだったので。)
欠食児童って感じになってきたので(笑)、
今日からごはんの量を少し増やしました。
わんぱくでもいい、大きくなれよ!(丸大食品かっww)

寝る美猫
ここあ姫はプリンタ横のベッドでぐっすり。
このベッド、姫のご気分次第で齧られているので
歯型がたくさんついてます(^^;)
でもお兄ちゃんとの想い出のベッドで、
かなりお気に入りのようなので新しいベッドに交換出来ませーん(^^;)
Secret


