2015.02.08 やる気120%
昨日の夜はウォーキングにここちゃんが付き合ってくれました。
たーちも一緒だったので写真を撮ってもらいましたよ。

やる気満々!
うぉー、やはりお外に出ると野良の血が騒ぐのか
やる気120%のお顔ですな!
逆に言うと・・・あまり可愛くないお顔!

ストレスが掛かり過ぎるとよくないとは思いますが
ここちゃんはこれでもかなり楽しんでいる様子。
(植え込みなどの横を通る時は匂いを嗅いで忙しそう。笑)
家に帰ってからもお目目が生き生きとしているんです。
普段はのそ~っと家で寝そべってばかりなので
お外が好きなここちゃんの場合、たま~にこういうことがあっても
いいんじゃないかな?


本日のちゃこぽん家は特に出掛けることもなくまったりモード。
Amazonで探して見つけた特大の猫トイレが届いたので
(2個買ってみましたww)
1個設置してみました。
今まで使っていた猫トイレ(猫砂用)は
特大サイズと大サイズだったのですが、
特大を2個にして、大サイズは撤去。
これでトイレの需要が足りるかどうか観察して
足りなければ特大サイズをもう1個追加で設置する予定です。


さて、今日のウォーキングはたーちと2人で行きました。
夜になってから歩いてきたのですが
外の気温は1℃。寒かったよぉー!!
Secret


