2015.02.11 ラブラブ♡
ラブラブ~♪
かのんさんとくり氏がラブラブ♡ の現場をスクープ!(笑)


見~た~な~(笑)
「見~た~な~」
ど、どうぞごゆっくり・・・(;^_^A アセアセ・・・


可愛いくり氏☆
今日の嬉しい出来事。
くり氏の可愛い写真が撮れたこと!( ´艸`)
最近くり氏の可愛さにハマっているママちゃんでございます(*´∀`*)


明日は後輩のピアノリサイタル。
招待券を送ってくれたので、もうすぐバレンタインデーだし
プレゼントにゴディバで友チョコを購入して持参することにしました。
お休みの日だったのでチョコ売り場は人、人、人!
たーちには手作りクッキーでもあげようと材料を買ってあるのですが
ゴディバのチョコも美味しそうだったから小さいのを1箱買ってあげました。
(私が半分いただきます。爆)
その後、同じ駅ビル内のKALDIに行ってきまして。
本当にあそこは目の毒ですねww
行くたびに何でも買い物かごに入れちゃう(^^;)


お散歩道
↑ウォーキングコースの一部。
最近は、晩ごはんを食べた後、たーちと一緒に歩いていますよ。
暗くなってから私だけで歩く場合、女の一人歩きで危ないので、
出来るだけ何かあっても家の人がすぐ出てきてくれそうな道(笑)を選んで
歩いていたのですが、
たーちと一緒ならもっとお散歩に適したコースを選べるのでよかった♪
今は毎日2km歩いています(距離がちょっと伸びたよー!)
Secret


