朝・・・容疑者が確保されました。
ここちゃんです(予想通り。爆)
今朝のおしっこで特定されましたよw
今日は院長先生が出張でいらっしゃらないけど
夕方、おしっこが膀胱に溜まった頃に病院へ行って
勤務医先生に診てもらいましょうね~。
・・・などと話しかけていたら、

血!?
あれ?王子くん、アゴどうしたの???
なんだかわかりませんが王子負傷(^^;)

何したんだろう?と王子の行動を思い返してみたら
ちょっと前に、テーブルからキャットタワーに飛び乗ろうとして
失敗して落ちてたなぁ(爆)
その時にアゴ打っちゃったのかもね。
ここちゃんと一緒に病院へ連れて行こうと思っていましたが
病院に行く時間までにお顔も勝手に綺麗にしていたし
腫れも収まり大丈夫な雰囲気になっていたので
連れていくのはやめました。

お昼に全員の爪切りとトキトキ(ファーミネーターでブラッシング)を
済ませてから、
夕方の診療へここちゃんと共にレッツゴー♪

ぎゃー!
行きがけに桜島が噴煙を上げているのを目撃(ががーん)
しかも流れている方向が病院の方向だったので
ヤバい~と思ったのですが、想像よりだいぶ南側に風が流れていたらしく
なんとか免れました(;^_^A アセアセ・・・

病院でおしっこの検査とエコーをしていただきましたが
特に問題はありませんでした。
たんぱくがおしっこに流れ出たか、
または健康な猫でも、おしっこをして30分後くらいから
跡が結晶化する猫もいるのでその可能性も考えられるとのこと。
経過観察だけでOKということになりました。
4月にお誕生日を迎えたらドック検診で諸々検査してもらいましょうね。
今日のところはよかったよかった(^^)


さてと、今日はバレンタインデー。
たーちは今年も義理チョコを少し貰ってきました。

義理チョコ
「これ、ぼくの??(お目目キラキラ)」
・・・違いますww

ぼくのー♪
私からはGODIVAのチョコです・・・が、
王子、インターセプト!

あ、そっか~。
王子もくり氏も男の子だということを忘れてた~(笑)

はいどうぞ。
じゃあ、はいどうぞ♪
「わーい♡」

開けるもん!
「箱開けなくちゃ食べられないじゃないかー!がぶっ」
(開けて食べたら死にますよ。爆)

手作りプレゼント
義理チョコ集合写真に写っているわんこの箱に入ったやつは
こちら・・・私が手作りしたガナッシュ入りのチョコサブレです(^^)
せっせと作った甲斐あって、ものすごく美味しかった!!!
(たーちにあげたのに自分も食べるwww)
Secret


