もらったニャ!
「はじめてのバレンタインデーだけど
おいら、こんなにいっぱいもらったニャ~~~!!」

違いますから(爆)
もらったのはたーちですから( ´艸`)
しかも、あられはともかく、
チョコレート食べたらキミ死んじゃうよ~(゜ロ゜ノ)ノ

これください
「う~ん、じゃあボクにはこれをくださいニャ。」
・・・選ぶなーっwww

前日にいただいた分は写真に写っていませんが
あと2年で定年になるというおっさんにお恵みくださった方々、
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
それから、なぜか私の分までチョコをくださった方も(笑)
ありがたくいただきまーす!
Secret


