4C
朝、たーちが出勤する時に
猫たち全員に見送って欲しいとかわがままなことを言うので
窓際に4Cを呼んでみんなで見送りをしたのですが

わらわら
見送りが終わったら誰もたーちのことを気にしていないwww
パパどこいった?とか思わないのね(^^;)

朝はこの場所に1~2匹が陣取って、外を見ていることがありますが
ある日、たーちが家の前でバイク出勤しようとしていたら
登校していた小学生のグループがいて・・・

Aちゃん
「あっ!見て見て!
あそこに朝から猫が座ってるんだよ~!!」

他の子たち
「ほんとだ~。可愛い~♪」

Aちゃん
「あの子も可愛いけど他の猫もいてね、
こっちを見てるんだけど、ちょー可愛いの!!!」

・・・と、一人の子(Aちゃん)がうちの猫たちの可愛さを
力説していたそうで( ´艸`)
それを小耳にはさんだたーちは
「でしょー♡ でしょー♡」と心の中でつぶやきつつ
ニヤニヤしながら出勤したそうです(爆)

ま、可愛いから「可愛い」って言われても仕方ないよねwwwwwwwww
Secret


