2015.02.21 目線が痛い
ふと痛い視線を感じたので顔を上げると・・・

コーヒーちょうだい
ここあ「コーヒー牛乳ちょうだい(真剣)」

ここちゃんは昔から
なぜだかたっぷり牛乳の入ったコーヒーが好きで(汗)、
コーヒーはカフェインが入っているので
なんとか盗み飲みされないように気をつけているのですが
ちょっとした隙にゴキュゴキュやられてしまいます。
(フタをしても、ずらして飲んだりします。滝汗)

牛乳が入っていないコーヒーは飲まないので
きっと牛乳が好きなんだわ・・・と思って
牛乳を器に入れて出してあげても「要らない」とそっぽを向かれます。
(ヤギミルクは別ですww)

コーヒー牛乳が好き、きゅうり大好き、他の野菜も好き、
バナナも大好き(←他の子は「おぇ~」という顔をして逃げる)、
桃が大~好き・・・というここちゃん。
普通の猫なら喜んで食べそうな缶詰ごはんは好きじゃないここちゃん。
お肉とお野菜が一緒のお皿によそってあったら
なぜかお肉じゃなくて野菜を咥えて持っていくここちゃん。

えーっと、もし病気になっても
猫に必要な栄養素が摂れなさそうで今から怖いんですが(´・ω・`;)
Secret


