2015.02.23 アカデミー賞
朝からずーっとアカデミー賞授賞式を観て
夜は夜で字幕付きの再放送をまた観て(笑)
アカデミー賞だけで一日がほぼ終わってしまいました(^^;)

今年の授賞式は何回も涙ぐみましたよ。
歌曲賞を受賞した Glory の演出に感極まり、
レディ・ガガの演奏後、ジュディとの抱擁シーンにまた感極まり、
脚色賞の受賞スピーチにうるうる・・・(T-T)
最近涙腺が弱くなってほんと困ります(爆)


親孝行?ww
私がテレビ観ながらうるうるしている時に
王子はここちゃんに親孝行してあげていましたww
ここちゃんの表情・・・なんつぁ~ならん( ´艸`)


晩ごはん
晩ごはん。
鮭の香草パン粉焼き、マッシュポテトと付け合わせ野菜、
パプリカのスライスマリネ、味噌汁、ごはん。
Secret


