お待たせ~♪
やっと今日、手作り納豆を試食いたしました!

納豆出来上がり~!!
ちゃんと糸引いてる!匂いも納豆のあの匂い!
お塩をちょっとだけ入れて混ぜ混ぜ。
お味は・・・

きゃ~♪ 超まいう~~~~♡

こりゃいいわ。
早速、第二弾用の大豆を今夕から浸水開始しました(爆)
今回出来上がったのは乾燥大豆100g分でしたが
これだと2人で2日分くらいしかないのですよ。
次は200g分作ります!


風邪もほとんど治ったので、産直店まで買い物に行くことに。
その前に、4Cまとめてファーミネーターでブラッシング~♪

ファーミネーターの成果
こちらが本日の成果でございます。
王子(左上)・ここあ(右上)
くり氏(左下)・かのん(右下)

少しずつ寒さもやわらいできているので
これから抜け毛も増えてきますね~。
でも困ったことに、王子とくり氏の毛は
現在のファーミネーター(昔のやつなんで短毛用だと思います)では
梳ききれないのです・・・。
王子は毛が長くて根元まで届きにくい、
くり氏は毛深すぎて根元まで届きにくい(笑)

ここちゃん以外の3Cの中で定期的に毛玉を吐く子がいるので
(まだ誰が毛玉を吐いているのか特定出来ていませんがおそらく王子かと・・・)
ファーミネーター(長毛用)を追加購入することにしました。


この商品、本物そっくりのニセモノだと半分くらいのお値段で購入出来ますが
やはり長く使うものなので正規品を買うことにしました。
(前回買う時も騙されないように気を付けながら買ったっけ・・・)
長毛用ですよ~。

ふわふわ襟巻き
「これでぼくのふわふわ襟巻きのような毛もさらにカッコ良くなるかニャ?」


晩ごはん
晩ごはん。
ガパオライス(無印のレトルト【炒めごはんの素】に鶏ひき肉を追加)、
アイスプラント・日向夏・トマトのサラダ、大根とパプリカのスープ。
Secret


