3/3、ひなまつり。
うちには女子らしき猫が2匹いますが
どちらもすでに避妊してある意味女子を捨てているので
ひなまつりは華麗にスルーしました(爆)

4/4の「おかまの日」(爆)はここちゃんの誕生日だから、
その時に盛大に祝えばいいんじゃないかい?ww


今年で退職するたーち。
「退職時には同僚にプレゼントを持っていく」
と前々から言っていたので
個数多いとまとめて購入出来るかわかんないし
早めに品物と個数を教えておいてね、と頼んでいたのですが
(どうせ私が注文したりする羽目になるのでね。爆)
3月に入ってもまだ何も指示がない!
3月だぞ!と尻を叩いたら、
ようやく今日になって買いたい品物リストを持ってきました。

が・・・
思った通り、彼が選ぶものはダサすぎる(爆)

選んだ品物について、これをあげたい気持ちはわかるけど
貰った方はこれこれの理由で使わなくなっていくよ、
と次々とダメな点を指摘しまくり(爆)、
代わりの品物を数種類選んであげた私(我ながら偉いと思うw)

特にお世話になった同じ教科の先生などには
もう少しグレードアップした物を・・・と言うので
一緒にネットを見ながら選んでいたのですが、
そこでも選ぶものがダサダサで私に却下されまくって
へそを曲げたのか、決めきらずぐだぐだと長期戦に。

たーちは、ネットで品物を見ながら「コレとコレが欲しい」と
気軽に言うわけですが、
全部バラバラのお店の品物なんだってば!(怒)
こちらの店のコレと、あちらの店のコレを買いたい、
ということになると、送料が別々にかかって大変なんだよっ!
・・・あたくし、キレそうヽ(`▽´)/

だからもっと早めに選んでおいてとお願いしてたのにっ(`・ω・´)
今ごろぐだぐだされるとさらに時間が掛かって
間に合わなくなるんだぞー(怒`・ω・´)


これに、さらにホワイトデーのお返しの品も見繕わないといけないなんて。
センスのないたーちのおかげで大変な思いをするのも今年までですが
早く買い物済ませたいー!!

そんなわけで、気づいたら今日も猫たちの写真を撮るのを
忘れていました(O_o)
まあ今日はお天気が悪かったので
まともな写真は撮れなかったでしょうけどね。


納豆第二弾!
納豆第二弾は今朝出来上がりました。
空気穴付きのタッパーに約50gずつ入れて
(50g×8個出来ました)冷蔵庫で熟成中です♪
Secret


