2015.03.05 届きました
物思いにふける・・・
かのんさん、お外を眺めて何を想う?
お外にいた頃のことを思い出したりするのかな?

・・・と、私までちょっと感傷的になっていると、

がぶがぶ
目の前に喉をゴロゴロ鳴らしながら手をがぶがぶ噛む子が( ´-`)
王子はかまってちゃん。甘えたくなるといつもこうです(^^;)
かのんさんばっかり見てるのが気に入らないのね、きっとww


さて、ファーミネーター(長毛用)が昨日届きました。

ファーミネーター
左:2007年ごろ購入した旧型 右:今回購入した長毛用

旧型はだいぶ大きい・・・。
パッと見ではたいして変わりないような感じで
やっぱり買う必要なかったかなーなんて思ったのですが、

ファーミネーター短毛用・長毛用
ブラシ(というのかな?それとも刃?)部分を拡大してみると
写真右の新型の方が、長さが1~2mmくらい微妙に長くなってる。
(新型は長毛用を買ったので当たり前といえば当たり前ww)
試しに王子の毛をトキトキしてみましたが
旧型よりしっかりアンダーコートの死毛が抜ける!
やっぱり買ってよかったかも~。
毛玉吐きとおさらば出来るといいね>王子。


晩ごはん
晩ごはん。
じゃがいも・クレソン・ポークランチョンミートの炒め物、
あおさ・卵・コーンの中華風スープ、もやしとしいたけのオイスター風味、
八朔のはちみつがけ(デザートw)、ごはん。
Secret


