2015.03.07 チュー♡
女王と王子w
王子は甘えたい気分になるとすぐにここちゃんの隣に行って
横に寝そべっているのですが
ここちゃんも王子が気に入っているので
だいぶ甘やかしています(笑)
一方、くり氏が来るとここちゃんの顔が「ウザっ・・・」となるので
見ている方は可笑しいです(爆)


チュー♪
「ぼくはここちゃんママが大好きなんだもん♪ チューしちゃう♪」
王子とくり氏は、ここちゃんのことを完全にママだと思っている様子。
かのんさんだけは
やはり「ママ」ではなく「一緒に住んでる親戚のお姉さん」くらいに
思っているみたいですよww


くり氏
「どうしてぼくはここちゃんママにウザがられるんだろう・・・?」
それはキミがすぐ抱きついたりケリケリしたり
甘えているつもりだろうけど首根っこにガブガブしちゃうからでしょ(^^;)
ウザがられてるけど、嫌われてはいないから安心してね(爆)


土曜日でしたが、たーちはお仕事でした。
猫たちは近頃パパが大好きなので、
たーちが帰宅すると、ちびっこ3Cは猫接待で忙しそうです( ´艸`)
そしてたーちは
「家に帰ってきたら毎日猫カフェみたいだから癒される~♪」とゴキゲンです(爆)

Secret


