2015.03.11 満員御礼
3C
昨日はもの凄く寒かった・・・。
今日もだいぶ寒かったですね。
夜のウォーキングも寒いとつらいので
早く暖かくなってほしい今日このごろ。

ウォーキング行って、帰宅して、
こたつに入ってのんびりコーヒーを飲んでいる時の3Cのみなさま。

満員御礼
ベッド、満員御礼です(^^;)
寒い時の猫たちは
エアコンのあたたかい風が直接当たるテーブルの上で寝ることを好むので
そこにベッドを置いてあげたら定員2名に対して定員オーバーの3名が(笑)
(ここちゃんはエアコンの風ではなくファンヒーターの風の方が好きなので
この場所にはあまり寝ません)


晩ごはん
晩ごはん。
ミートソースのパスタ、スナップエンドウのマリネ、
しいたけのポタージュ。
おそろしく美味しかった・・・しいたけのポタージュwwww


3.11から今日で4年。
遺族代表の女の子が淡々と話す姿をTVで見て涙しました。
きっとその選択は間違っていなかったのだと思うけれど
やりきれないですね・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000032-asahi-soci
Secret


