仲良し!?
ここちゃんの聖域を汚す黒い子・・・(爆)

最近、ここちゃんとくろちゃんの関係に少し変化が。
仔猫だし、歯が生え変わる時期でもあるので
すぐにガブガブとお姉ちゃんを噛んでしまうくろちゃん。
今までは噛まれると「いやーー!」とすぐに逃げていたお姉ちゃんが
最近はしばらく噛ませて我慢しています。
(我慢しながら頭を舐めてあげる優しいお姉ちゃん♪)

ちょび兄ちゃんも、ここちゃんの仔猫時代に同じようにしていました。
ちょびは最初から根気強くここちゃんに付き合ってあげていたけどww
成長したね、ここちゃん(^^)


チョコ(つづきw)
昨日載せようと思って忘れていた写真。
バレンタインデーの翌日もチョコいただきました(左側)
右側のは、私からたーちにあげたチョコですよ( ´艸`)
Secret


