2015.03.13 忠猫かのん号
待ってるの♡

パパが大好きなかのんさん。
(ママちゃんのことも好きみたいだけどパパには負けるww)
毎日パパが帰宅してリビングにやってくると
急に嬉しそうにそわそわします(〃∇〃)

でも、私たちが夕食を食べ終わるまではじーっと我慢の子。

夕食が終わって、コーヒー片手にゆっくり椅子に腰かけたところで
「やっとワタシの時間♪♪」とばかりに、足元で何度もスリスリ。
たーちが「抱っこしようか?」と言うと
「うん♡」と嬉しそうな顔をしながらお膝に飛び乗ります。
(↑うん♡ってホントに言ってますよ絶対。笑)

お膝に乗っても、たーちと向かい合う感じで座り、
30秒に1回くらいたーちの顔を見上げてはウットリ♡♡♡
そして2分に1回くらい、
立ち上がってたーちの鼻に自分の鼻をぐりぐりとくっつけます(笑)
たーちのことが好きでたまらないのだけど、
それをどう表現したらいいのかわかんないから
お鼻をくっつけるのはかのんさんなりの最大限の愛情表現なのです(^^)

そんなかのんさんにたーちもデレデレ。
まるで若いオンナが出来たかのようwwwww


そして朝になると、パパは再びお仕事へと出掛けて行くのです。
で、それを見送った後のかのんさんというのが最初にUPした写真。
パパが帰ってくる夕方まで、また待っていようね(*^‐^*)
Secret


