ヒデキ感激!と同じように読んでください(タイトルw)

たーち、3回目の成人式。
赤いちゃんちゃんこが似合う歳になりました(笑)

「晩ごはんどこか食べに行く?」と聞くと
行く!というのでどこに行きたいか聞いたら
「オムライスかハンバーグ食べたい」・・・ってお子ちゃまかよ(爆)
オムライスもハンバーグも家で作ってあげるからやめなされw
せっかく特別の日なんだから、特別なものを食べましょうよ。

ということで、近所にあるフレンチのお店へ行くことに。
でも日曜日だし、もしかして満席ってこともあるから
歩いて行かずに車で行きました。
たった200mなのにwwww

そしたらね、予感が的中したのですよ。
今日に限って駐車場いっぱい。
いちおう尋ねてみたらお店も満席でゴメンナサイと断られましたヽ(´・∀・`)ノ

もし満席だったらどうする?と前もって話していたのですが
「じゃあ近所のお好み焼き屋かとんかつ屋」とたーちが。笑。
もう今からちょっと遠くへ出かけるのも億劫だし
本人がそれでいいなら・・・と、これまた近所のお好み焼き屋さんへGO!
結局、5000円のディナーの予定が、数百円のお好み焼きに早変わりですw
(お好み焼きなら家で焼いた方が美味しいのに~。ぶつぶつ・・・)

にやり。
豚玉と海鮮焼きを目の前にニヤけるたーち(爆)
いいんですよ、あなたがこれでよければwwww
せっかくの還暦祝い(笑)なのにね~。安上がりな人だこと。

ケーキ♪
でもケーキはお気に入りの店でちゃんと買いましたから(^^)
美味しかったですよ♪♪

今日はチャコさんも誕生日。
ご存命であれば(笑)18歳でした。
チャコさんが亡くなってもうすぐ4年・・・
なんだか遠い昔のようでもあり、昨日まで傍にいたような気もします。
想い出はいつも美しい(^^)
Secret


