朝からちびっこ3Cは走り回って大暴れ。
いつになったら寝るの~?と思っていたらいきなり静かに・・・(笑)

カワイコちゃん発見!
あっ、カワイコちゃん発見♪

かわいい~♪♪
かわいい~♡ ぐっすり寝ています。
家に来た当初は、ふわふわのクッションやベッドなどが苦手だったのに
今やすっかり克服しましたニャ~♪


王子は、昨日のケーキが入っていた袋が気に入って
昨夜からずーっと袋で遊んでいます。

気に入ったとです。
すっぽり入って寝ちゃうんじゃないかの勢い(笑)
「この袋はぼくのだから誰にもあげないぞ!」


晩ごはん
晩ごはん。
さつまいも入りすいとん、いなり寿司、ブロッコリとしいたけの炒め物。
いなり寿司、これは3人前より多いですねwww (大皿に入れただけよんw)

昨日、焼きいもをしたのですが、
残って冷たくなってしまったものをリメイクして小麦粉と混ぜてお団子に。
かのんさん以外の猫たちはみんなさつまいもが大好きで
お芋の匂いがすると突進してくるので(笑)、
猫たちに気づかれないようにこっそり作りました(*≧m≦*)ププッ
Secret


