2015.03.20 辞任式
33年間(だったと思う)勤めた職場で
今日辞任式を迎えたたーち。
花束やら色紙やら何やらを抱えて帰宅しました。
そして夜は職場の送別会。

送別会やっても、今月末まではまだ数回仕事に行くんですけどね(笑)

部活の子たちには顧問も今日でおしまいですよ、と話したそうです。
部活には続けて来てくれるものと思い込んでいた生徒たちは
だいぶショックを受けていたようでした。
貰ってきた色紙に「これからもよろしくお願いします!」って書いてあったし(^^;)
「先を見越して自分たちで練習できるよういろいろ教えてきたでしょ?」
と言ったらやっと納得してくれたそうです。

いつまでもおじいちゃん(←たーちのこと。爆)に頼ってちゃダメですよ。
生徒さんたち、来年度からも部活頑張ってくださいね~。


さて・・・

ここちゃんに舐められて迷惑そうだったかのんさん(笑)
くり氏なら舐められても別にいいんだそうです。


舐められながら、ヒゲを引っ張られて切られてます(爆)
私だったらくり氏に舐められた方がイヤだけどなwwwww

ちなみにくり氏のヒゲも短いです。
私の予想では・・・

王子 -(齧る)→ くり氏 -(齧る)→ かのん

という図式になっているのではないかと。
だから王子のヒゲはほとんど切れてないし
くり氏とかのんさんのヒゲは超短い・・・(笑)
Secret


